人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーすけぶろぐ(仮)


ゲームプレイ日記
by inyu1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと(ry

17日金曜日の正午から古龍クエストとして、
ナナ・テスカトリキリンさんがいらっしゃいました( ´∀`)

キリンは龍にみえな・・・うわ、やめろ何をするー

前回の配信は、杏組情報で4人で睡眠爆弾をしないと時間切れになる、
と言っていたので行くのはやめといた。

倒せないと無駄だしεεεεεヾ(*´ー`)ノキャッキャ

すぐ行くつもりだったけど集まったのが、カブト、杏、俺の3人しかいなかったので、
とりあえずキリンは保留して、ナナさんの偵察(*´ρ`*)ハァハァ

ナナは、ほぼテオと同じ。
面倒なのはソロクエストで、火山ということ(゜σ、 ゜)
尻尾はあきらめてドラゴンブレイカーでいきました。

ソロなので上手く回復しないと、回復直後に突進で減らされる( ´Дン)†アーメン
ただ怒ってなければかもしれないけど、そこまで攻撃は痛くなかった(゜σ、 ゜)

最初の炎がうざかったので、閃光玉を支給品と持ち込みで投げまくって叩いてたら
角が壊れてないのに炎が無くなった(*´ρ`*)ハァハァ

後はフルボッコ(でもない(ぇ)

最初は4と7を行き来している模様、
瀕死になると6で寝て角が復活するけどすぐ壊せる(゜σ、 ゜)

キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと(ry_b0092789_2144159.jpg

一応撃破したけど回復、回復G、秘薬、いにしえを全部持っていって、
残ったのが回復2のみ(*´ρ`*)ハァハァ

1回死んだので最後のクーラーで危なかったw

調べてたら思ってたより、ナナ=トリってハンマーが弱かったのでもう行かないかもw

Mayaさんが来て4人になったのでキリンさんへ。

キリンは、属性が全て通らなくなっているようなので攻撃力の高いものをチョイス。
一応毒と眠りは効くみたいなのでデスヴェノムで行きました。

最初爆弾を持っていって、杏の睡眠剣で睡眠爆破しようと思ったけど
寝ても起こしたり(カブトンが(ぇ)、面倒そうだったのでフルボッコに予定変更。

25分ほど殴り続けたら・・・
キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと(ry_b0092789_22325417.jpg

倒せたεεεεεヾ(*´ー`)ノキャッキャ

なんか弱体化してるっぽい?ので余裕でした。
面倒なのは目標が小さいので溜め3スタンプが当てにくい・・・
キリンじゃなくて味方にあたる( ̄ー ̄)ニヤリッ

このあとハンマー4とかで行った時はキリンがフルボッコでうけたww
キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと(ry_b0092789_3491056.jpg

雷角が2、3回で5本は集まったのでグレートノヴァを作成
キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと(ry_b0092789_3482715.jpg

カブレラ伊藤で少し作れなかったのは秘密( ・x・)
キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと(ry_b0092789_348411.jpg

雷ハンマーキタ━━(゚∀゚)━━━!!

でもギザミにはしろねこでいくからあんまりつかわなそうキタ━━(゚∀゚)━━━!!

ついでに合間でハンマー使いには有名なウォーバッシュを作りました。
キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと(ry_b0092789_3572027.jpg

これもカブレラ伊藤で少し作れなかったのは秘密( ・x・)
キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと(ry_b0092789_3573161.jpg

ウォーバッシュ!!
青ゲージ少ないから作る気なかったけど、
キリンは属性とおらないっぽいので(*´ρ`*)ハァハァ

by inyu1223 | 2007-08-18 21:45 | MHF
<< 上位ラオシャンロン イカリ地獄 >>